fc2ブログ

大きいコッペパン

今日は朝からお部屋の片付け。食器や本を整理。
要らないものは捨てて、少しスッキリしましたが、まだまだ片付けたい。
片付けをしながらパン作りをしたら、二次発酵をしてるのをすっかり忘れて、
過発酵になってしましました。

過発酵した状態で焼いたので、大きなコッペパンになってしまいました。
IMG_6636.jpg

焼く前はこれ。
IMG_6635.jpg
明日の朝食用なので、まだ食べてませんが、食べられると思います。

昨日娘と待ち合わせをする前に、娘が見つけて買った「クルミッ子」
IMG_6633.jpg
最近見かけなくなった。なので10個購入。

今日のおやつに食べました。
IMG_6634.jpg
久しぶりなので、ついつい2個も食べてしまいました。美味しかった!

*********************
昨日のブログは誤字だらけ・・・・・電車の中で老眼鏡無しで文字入力したので
感を頼りに入力したので、NHKホールがNHKポールになってたり、放送→方法とか
カタカナなのに、ベーす→ベース も〜嫌になります。
(老眼鏡をかけてても誤字ありますけどね)
昨日読んだ方、笑えたでしょう。
今日、訂正しました。

スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック